ドラマなどで居酒屋やバーで女性と飲み、自宅やホテルに誘うシチュエーションがありますよね。
いわゆる“お持ち帰り”というもので、昔からある手法です。
ただこの方法って下戸だとなかなかハードルが高いように思えます。
自分が下戸だと女性のお持ち帰りは不可能なのでしょうか?
下戸でも女性のお持ち帰りができるのかどうかについて調べてみましたのでよければ見ていってくださいね。
下戸だと女性のお持ち帰りは不可能?
前提として、当然ながら無理やり飲ませて酔わせてのお持ち帰りは犯罪行為です。
絶対にやらないようにしましょう。
この前提を守ったうえで下戸が女性のお持ち帰りができるかというと、可能です。
まず飲みやすいお酒を注文してあげましょう。
飲みやすいお酒とはアルコールは入っているものの度数が低く、ジュースみたいな味のお酒です。
・カシスオレンジ、カルーアミルクなどの甘い系のカクテル
・スパークリングワインなどの軽い炭酸系
などがおすすめです。
というのも、これらのお酒はおしゃれなバーではない一般的な居酒屋でも取り扱われている場合が多いです。
なのでどんなお店でも対応しやすいです。
また、ワインクーラーという赤ワインにオレンジジュースを混ぜたカクテルを作って振る舞うのもいいでしょう。
赤ワインのボトルもしくはデキャンタとオレンジジュースを注文します。
そしてそれを混ぜるだけなので簡単にできます。
ただし日本酒が好き!という女性も中にはいます。
その場合は甘口の吟醸などを注文してあげるといいでしょう。
お酒以外でも工夫を!
お持ち帰りの成功率をより上げたいならお酒だけ飲ませたらいいというわけではありません。
特に下戸の人はお酒以外にも工夫する必要があります。
賑やかなお店より、少し落ち着いた雰囲気のお店を選ぶようにします。
高級な店でもいいですが、警戒されるおそれもあります。
それなりに安いお店でも夜景の見れる個室があったりするので、事前に調べておくといいでしょう。
また、会話に間が空くと気まずい空気になってしまうおそれがあります。
そんな時はゲームを提案してみましょう。
意外とOKしてくれる場合が多いです。
牛タンゲームなどのシンプルなゲームで大丈夫です。
ゲームで負けたらその都度少量のお酒を飲んでもらいます。
この際に一気飲みさせるのは絶対にやめましょう。
おちょこサイズくらいの量を繰り返し飲むと酔っていきます。
下手に焦ると下心がバレてしまうので注意してくださいね。
まとめ
下戸の人が女性をお持ち帰りする事は可能です。
ただし強いお酒を飲ませればいいという問題ではなく、ちょっとした工夫が必要です。
飲みやすいお酒を注文したり、状況によってはゲームをしたりして女性を楽しませましょう。
飲むお店の雰囲気も以外と大事なので行くお店を事前に調べておきましょう。
先ほども書きましたが犯罪に繋がる行為はしないようにしてくださいね。
ところで「お持ち帰りもしたいけど一緒にお酒も飲めるようになりたい!」と考える人もいるでしょう。
今回紹介するこの方法はそんな人にこそおすすめです!
この方法はなんとお酒を飲む前にある事を実践するだけなんです。
しかもただ飲むだけでなく楽しく飲めちゃいます。
楽しくお酒を飲めるようになりたいならおすすめですよ。