アルコールパッチテストのやり方について紹介していきますね。
アルコールパッチテストは名前的に難しいように見えますし、やり方を調べたくなる気持ちもわかります。
ですが、アルコールパッチテストは実はとても簡単に行えるんです。
この記事では、アルコールパッチテストのやり方について紹介していきますね。
アルコールパッチテストやり方!
アルコールパッチテストやり方ですが手順を書くと下記のようになります。
1.薬剤のついていないガーゼ付きの絆創膏に市販の消毒用アルコールを2~3滴しみこませていきます。
2.1を上腕の内側に貼ってください。
3.7分後にはがして、はがした直後(5秒以内)にガーゼが当たっていた部分の肌の色を見てください。
4.はがしてから、さらに10分後にもう一度肌の色を見てください。
アルコールパッチテストのやり方はこんな感じです。
とっても簡単だと思いませんか?
これなら自分でもできると思います。
消毒用アルコールとガーゼがあれば簡単にできるんです。
ちなみに、判定方法としては
・肌の色に変化なし→問題なし
・肌が十分後に赤くなる→お酒に弱い
・肌がはがした直後に赤くなる→お酒が飲めない体質
このような判定方法となります。
アルコールパッチテストをやってみて、今後のお酒との付き合い方を検討してみてはいかがでしょうか?
また、このアルコールパッチテストでお酒に弱いと判断された方でもお酒が簡単に飲めるようになる方法があります。
それが「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」というマニュアルに書かれています。
このマニュアルはおすすめで、多くの方が実際にお酒が飲めるようになっています。
しかも方法としてはお酒を飲む2時間前にあることをちょっとするだけなんです。
それだけでお酒が飲めるようになるのでとってもおすすめですよ。
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意は当サイト経由で購入して頂ければアマゾンギフト券など豪華な特典を多数用意しています。
気になる方は下記から詳細レビューと特典の詳細をチェックしてみてくださいね。
この商材は価格が高いですが、当サイトの特典があればまだ買いやすいんじゃないかと思いますよ。
↓
=>アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意