アルコールパッチテスト 反応なし

アルコールパッチテストで反応なしなのにお酒が飲めない事はあるのでしょうか?

アルコールパッチテストで反応なしだからお酒が飲める体質だ!
本当にこのように考えて良いのでしょうか?

アルコールパッチテストで反応なしと判断された場合について書いていこうと思います。

アルコールパッチテストで反応なしと出たけど不安な方や、アルコールパッチテスト自体に不安を感じている方は是非みていってくださいね。

アルコールパッチテストで反応なしなのにお酒が飲めない事はある?

アルコールパッチテスト 反応なし
http://kurand.jp/10655/

 

アルコールパッチテストで反応なしの場合に関してですが・・・

この場合でもお酒が飲めないという事はありえます。

ではなぜありえるのか?

 

アルコールパッチテストですが結果の判定としては3つの判定があります。
活性型、低活性型、不活性型の3種類です。

それぞれの詳細は下記の通りです。

・活性型→たくさん飲める
・低活性型→お酒に弱い
・不活性型→お酒が全く飲めない

 

このようになっており、反応が出ない場合は活性型なのですが、低活性型に関してはうっすらと反応が出るくらいなんですよね。

うっすらと反応が出るので、これを見落としてしまい反応がないと思い込み、お酒を飲んでしまう方も居ます。

もしくは短時間で切り上げた場合などでも低活性型の場合は反応が出ません。

 

アルコールパッチテストで確実に活性型なら基本的にお酒を飲むことができると思います。

ただ、低活性型の場合はお酒に弱いので、たくさん飲んでしまうと取り返しのつかない事になる可能性もあるので注意が必要です。

 

また、お酒が飲めない方に関してですが坂上太一さんの情報商材がおすすめです。

「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」という情報商材です。

お酒を飲む2時間前にあることをするだけでお酒を酒豪のように飲めるようになります。

これならお酒が弱い方でも大丈夫なので、最悪アルコールパッチテストをしなくても良いくらいです。

 

当サイト経由で購入すればアマゾンギフト券など豪華な特典をプレゼントしますので、是非下記から、アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の詳細や特典の詳細をチェックしてみてくださいね。

=>アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意