アルコールパッチテスト ウイスキー

アルコールパッチテストはウイスキーやウォッカでできるのでしょうか?

アルコールパッチテストはエタノールで行うのが普通なのですが、これはアルコール濃度が高いからですよね。

では同じようにアルコール濃度が高いウィスキーやウォッカなどでアルコールパッチテストを実践する事は可能なのでしょうか?

アルコールパッチテストの詳細について書いていきますね。

アルコールパッチテストはウイスキーやウォッカでできる?

アルコールパッチテスト ウイスキー

 

アルコールパッチテストに関してですがウィスキーやウォッカでできるかどうかという点はアルコール濃度によって変わってきます。

ですのでアルコールパッチテストができるかどうかはウィスキーとウォッカのアルコール濃度を知りましょう。

 

下記にそれぞれのアルコール濃度を書きますね。

参考までにエタノールも一緒に書いておきます。

エタノール:70%~80%
ウィスキー:43%
ウォッカ:40%

このようになっています。

 

これを見ればわかると思いますが、エタノールの方がアルコール濃度は高いんですよね。

そしてアルコールパッチテストにはアルコール濃度が70%~80%くらいは必要です。

つまり、ウィスキーやウォッカだとアルコール濃度が足りないのでアルコールパッチテストはできないという事になります。

 

こういった点からもウィスキーやウォッカではアルコールパッチテストをやらないようにしてください。

大人しくアルコールパッチテストは通常通りエタノールでしてください。

 

ちゃんとエタノールでしないとしっかりとした結果も出ませんし、信用性もなくなってしまいます。

こういった点からもアルコールパッチテストは他のお酒を使ってやらずにエタノールでやってくださいね。

 

ちなみにエタノールでアルコールパッチテストを実践するのが面倒な方や、アルコールパッチテストをやってお酒に弱いという結果が出た場合は坂上太一さんの情報商材「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」がおすすめです。

これは2時間前にあることをするだけで酒豪のようにお酒が飲めるようになる方法について書かれているのでお酒に弱い方には本当におすすめです。

当サイト経由での購入ならアマゾンギフト券や豪華な特典を多数プレゼントしますので、購入するなら是非当サイトから購入してくださいね。

=>アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意