アルコールパッチテストの代用品について紹介します。
アルコールパッチテストですが、行う時は消毒用エタノールが必要になりますよね。
これに加えて絆創膏やガーゼなどが必要になるのですが・・・
絆創膏やガーゼは普通に家にある方が多いと思いますが、消毒用エタノールに関してはなかなか家に無いですよね。
そこで今回は消毒用エタノールの代用品に関して紹介していきたいと思います。
アルコールパッチテスト代用!エタノール以外だと・・・?
アルコールパッチテスト代用品はどうすれば良いのでしょうか?
先ほども書いたようにアルコールパッチテストをする上で消毒用エタノールが必要なのですが、消毒用エタノールは滅多に家にないと思います。
そして消毒用エタノールですが、代用品として同じアルコールだし料理酒でも良いんじゃないか?と考える方も居るでしょう。
この点についてですが、消毒用エタノールの度数は・・・
なんと76.9~81.4vol%となっています。
こうしてみるとかなり度数が高いですよね。
そしてそれに比べて料理酒に関してですが度数は13~14vol%となっています。
こうしてみれば分かると思いますが、かなりの差があります。
こんなに差があるのですから、料理酒を消毒用エタノールの代わりに使ったとしても意味がありません。
こんなに度数に差があるんですから、料理酒を使っても効果が無いのは当たり前ですよね。
この程度の度数じゃ全然足りません。
では逆に、度数が高くて、消毒用エタノール以外に使えるものは何なのでしょうか?
この点についてですが下記の通りです。
スピリタス:96%
エバークリア:95%
ゴッチェ・インペリアーリ:92%
ノッキーン・ポチーン:90%
バルカン・ウォッカ:88%
ラッテ・ディ・スゥォチェラ:75%
これらのお酒は消毒用エタノールの代わりに使えるでしょう。
ただ、当然ですがこれらに関しても家に基本的に無いですよね。
ですので諦めて消毒用エタノールを使ってください。
ただ、家に消毒用エタノールが無いならわざわざ買うのも手間でしょう。
家に消毒用エタノールがあるならそれを使えば良いと思いますが、もし家に消毒用エタノールがないなら、わざわざエタノールを買うよりもアルコールパッチテストの市販品を買ってみてください。
アルコールパッチテストの市販品の方が確実にアルコールパッチテストが実践できます。
価格もそんなに高くないですし、消毒用エタノールを買うよりはおすすめだと思いますよ。
気になる方は下記から購入してみてくださいね。
ちなみに、もしアルコールパッチテストでお酒に弱いという結果が出た場合や、アルコールパッチテストをやるのが面倒という方に関してですが、お酒に弱い方でも、お酒に強くなり酒豪になる方法を実践してみてください。
お酒に弱い方でもお酒に強くなる方法とは?
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された方でも、2時間で酒豪になった方法という商品がマニュアルとして販売されています。
実際にこの方法を実践した方は2時間前にあることをしただけで酒豪になれています。
坂上太一さんという方が発売した情報商材で、評判も非常に良い商品になっていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
これがあればどんなにお酒に弱い方でも、お酒がたくさん飲める酒豪になる事ができますよ。
ちなみに詳細ですが下記からチェックできますよ。
↓
=>アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意