アルコールパッチテストは運動後にすると効果無しなのでしょうか?
アルコールパッチテストを運動後にするのはアリかどうか、という点について書いていくので、アルコールパッチテストと運動の関係性について気になる方は是非みていってくださいね。
アルコールパッチテストは運動後にすると効果無し?
アルコールパッチテストと運動には何も関係が無いように見えて実は少し関係性があるんですよね。
アルコールパッチテストは試験パッチを自作するか、市販品を買うかして手に入れて、それを使う事で行う事ができます。
アルコールパッチテストを行う事で、自分がアルコール耐性があるのか、弱いのかといった事が明らかになります。
アルコールパッチテストのやり方は試験パッチを腕の内側に貼って20分間待つだけです。
20分後にはがして、皮膚の色の変化を色見本と比べるだけです。
やり方としてはこんな感じなのですが、実はこのアルコールパッチテストを行う時と運動というのが非常に大事な関係性があるんです。
というのも、アルコールパッチテストは運動直後、お風呂上がり、飲酒後12時間以内などに関しては、血行が良くなっているという事もあり正確な判断ができないんです。
ですのでアルコールパッチテストは運動後には絶対にやらないようにしてください。
まあ、わざわざ運動後にするという方は居ないと思いますが、頭に入れておきましょうね。
ちなみに、アルコールパッチテストで結果がお酒が弱いと判断された方や、アルコールパッチテストを実践するのが面倒な方に、おすすめの情報商材があります。
それは坂上太一さんの「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」という情報商材です。
これを実践することで、2時間前にあることをするだけでお酒に弱い人でも酒豪のようにお酒が飲めるようになります。
アルコールパッチテストを検討している人にはおすすめできる情報商材です。
しかも当サイト経由で購入すればアマゾンギフト券や豪華な特典が多数ついています。
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意を購入するなら当サイト経由での購入が圧倒的にお得ですよ。
この坂上太一さんの情報商材の詳細や特典の詳細に関しては下記のページに書いていますので、そちらを是非チェックしてみてくださいね。
↓
=>アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意